AdSense

2014年1月1日水曜日

初夢見損なってもまだ2日あります。

『一富士、二鷹、三茄子』がキーワードです。
頑張りましょう。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


Lowについては、絵画、写真、音楽で今後も継続するつもりですが、
もっと範囲を絞って、絵画のある流派だけ特集するとかにしたら、と言われたことがあります。
確かにそうしたらコアな方が根強く来ていただけるかな、と思いましたが種がすぐ尽きてしまうのですね。それからあまりにもマニアックになりすぎますとドツボにハマってしまいそれこそ常連以外はお断り状況となったら、厳しいです。

開かれた絵画、写真、音楽について思いっきり素人の立場から鑑賞してその感動をお伝えするスタンスで行きたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

またそろそろコメントも欲しいです。65記事に当たりますので。
是非、そちらの方もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿